油一23ml アイボリブラック価格: 4,620円 レビュー評価: レビュー数: 「油一/YUICHI」は、ホルベイン技術部と東京藝術大学絵画科油画技法材料研究室が、産学共同調査研究「理想的な油絵具の研究」の結果を踏まえホルベイン工場で製造した、東京藝術大学ブランドの油絵具です。「油一/YUICHI」は、画家にとっての理想的な油絵具を実現するために、厳選された天然顔料や化学技術の進歩により開発された新たな顔料などを採用し、最新鋭の機器と熟練工の感性で『練り上げ』、色鮮やかで、濁りのない、透明度の高い油絵具を実現しました。東京藝術大学(当時、東京美術学校)の西洋画科教授だった黒田清輝が目指した独自の油絵具づくりの夢が、世紀を超えてリレーされ、大きな実を結んだといえるでしょう。 |
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油一23ml ニッケルコンプレックスイエロー価格: 4,305円 レビュー評価: レビュー数: 「油一/YUICHI」は、ホルベイン技術部と東京藝術大学絵画科油画技法材料研究室が、産学共同調査研究「理想的な油絵具の研究」の結果を踏まえホルベイン工場で製造した、東京藝術大学ブランドの油絵具です。「油一/YUICHI」は、画家にとっての理想的な油絵具を実現するために、厳選された天然顔料や化学技術の進歩により開発された新たな顔料などを採用し、最新鋭の機器と熟練工の感性で『練り上げ』、色鮮やかで、濁りのない、透明度の高い油絵具を実現しました。東京藝術大学(当時、東京美術学校)の西洋画科教授だった黒田清輝が目指した独自の油絵具づくりの夢が、世紀を超えてリレーされ、大きな実を結んだといえるでしょう。 |
油一23ml ジオキサジンバイオレット価格: 3,990円 レビュー評価: レビュー数: 「油一/YUICHI」は、ホルベイン技術部と東京藝術大学絵画科油画技法材料研究室が、産学共同調査研究「理想的な油絵具の研究」の結果を踏まえホルベイン工場で製造した、東京藝術大学ブランドの油絵具です。「油一/YUICHI」は、画家にとっての理想的な油絵具を実現するために、厳選された天然顔料や化学技術の進歩により開発された新たな顔料などを採用し、最新鋭の機器と熟練工の感性で『練り上げ』、色鮮やかで、濁りのない、透明度の高い油絵具を実現しました。東京藝術大学(当時、東京美術学校)の西洋画科教授だった黒田清輝が目指した独自の油絵具づくりの夢が、世紀を超えてリレーされ、大きな実を結んだといえるでしょう。 |
油一23ml レドホワイト(ポピー)価格: 4,305円 レビュー評価: レビュー数: 「油一/YUICHI」は、ホルベイン技術部と東京藝術大学絵画科油画技法材料研究室が、産学共同調査研究「理想的な油絵具の研究」の結果を踏まえホルベイン工場で製造した、東京藝術大学ブランドの油絵具です。「油一/YUICHI」は、画家にとっての理想的な油絵具を実現するために、厳選された天然顔料や化学技術の進歩により開発された新たな顔料などを採用し、最新鋭の機器と熟練工の感性で『練り上げ』、色鮮やかで、濁りのない、透明度の高い油絵具を実現しました。東京藝術大学(当時、東京美術学校)の西洋画科教授だった黒田清輝が目指した独自の油絵具づくりの夢が、世紀を超えてリレーされ、大きな実を結んだといえるでしょう。 |
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材料力学―考え方解き方 わかりやすい機械教室価格: 3,360円 レビュー評価:2.0 レビュー数:1 高校生向け・実践用としてはいいかもしれないが、大学・高専向けとして使うのには適していない。図が多いと言う点ではわかりやすいのだが、解説が物足りない。 |
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油一23ml フタロシアニンブルー価格: 3,990円 レビュー評価: レビュー数: 「油一/YUICHI」は、ホルベイン技術部と東京藝術大学絵画科油画技法材料研究室が、産学共同調査研究「理想的な油絵具の研究」の結果を踏まえホルベイン工場で製造した、東京藝術大学ブランドの油絵具です。「油一/YUICHI」は、画家にとっての理想的な油絵具を実現するために、厳選された天然顔料や化学技術の進歩により開発された新たな顔料などを採用し、最新鋭の機器と熟練工の感性で『練り上げ』、色鮮やかで、濁りのない、透明度の高い油絵具を実現しました。東京藝術大学(当時、東京美術学校)の西洋画科教授だった黒田清輝が目指した独自の油絵具づくりの夢が、世紀を超えてリレーされ、大きな実を結んだといえるでしょう。 |
油一23ml ベンズイミダゾロンイエロー価格: 3,990円 レビュー評価: レビュー数: 「油一/YUICHI」は、ホルベイン技術部と東京藝術大学絵画科油画技法材料研究室が、産学共同調査研究「理想的な油絵具の研究」の結果を踏まえホルベイン工場で製造した、東京藝術大学ブランドの油絵具です。「油一/YUICHI」は、画家にとっての理想的な油絵具を実現するために、厳選された天然顔料や化学技術の進歩により開発された新たな顔料などを採用し、最新鋭の機器と熟練工の感性で『練り上げ』、色鮮やかで、濁りのない、透明度の高い油絵具を実現しました。東京藝術大学(当時、東京美術学校)の西洋画科教授だった黒田清輝が目指した独自の油絵具づくりの夢が、世紀を超えてリレーされ、大きな実を結んだといえるでしょう。 |